SSブログ

08.08.23 若くて歯が丈夫! そして大食いの ’ #山内テツ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat  [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.08.23 若くて歯が丈夫! そして大食いの ’ 山内テツ  
05 

.
01) 15:40pm頃、

アノ! 大食い ’山内テツ’が 机横の窓辺へ

へばり付いて動かないから、

まだ鍋の中に在った魚のダシ殻を漉し採った。

 

01)
.
02)< 21.01.08 回収不能の動画を削除。>

いくら若いといっても 鯖の背骨も混ざっているから、

身が付いているところから削ぎとって食っているんだろうなぁ・・・

っと思いながら撮った。

.
03) 無理やり 顔を上げたところを撮っておいた。
03)

---------
.
04) 約30分後に戻ってみたら・・・

あとかた無く 骨まで食い尽くした。

命名を誤ったかもしれない・・・  

歌唱「骨まで愛して」の 故 ’ 城 卓矢 ’ にすべきだったかも・・・

04)

.
05) まだ食い足りなそうに、留まって動かない。

実は・・・

コイツが ココに居る限り、 ” ひょうきんトリオ ” が来られないんだ・・・

仕方なく、カリカリ・キャットフードも出した。

カリカリ・キャットフードだけだと、いつもは 3杯も食う!

05)
.

06) 

06)

 

.

.

..

///////////////////////////////////////////////     

 

おもいやり/骨まで愛して

おもいやり/骨まで愛して

  • アーティスト: 阿久悠,川内康範,竜崎孝路,北原じゅん,カラオケ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
1. おもいやり(黒木憲)
2. 骨まで愛して(城卓矢)
3. おもいやり(カラオケ)
4. 骨まで愛して(カラオケ)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0