SSブログ

08.08.26 朝・昼・晩来るようになった大食い ’ #山内テツ ’ が家計を圧迫し始めた / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.08.26 朝・昼・晩来るようになった大食い ’ 山内テツ ’ 家計を圧迫し始めた

.

01) 2杯目食っても居残る 恐怖の大食い!山内テツ ’ 雌

( 13.10.08追記。  焼いた魚の骨なら猫でも納得だけど、’ 山内テツ ’ は鯛の頭の骨を生でも

 跡形もなく食い尽くしてしまった。 ガクガク ブルブルッ! )

01_2
.
.
.
02) 大食い!3杯目を食い始めた。
一番安い¥398なんだけど、
以前の1.5kg入りから→1.2kgに値上げされた。

02_2

これまでは 予備を1袋だったけど、
充分 ’ステッペンウルフ’と ”ひょうきんトリオ” 用でも
1週間以上0Kだった。
この大食いが寄り付くようになってからは、
予備2袋でも 1週間ギリギリ。
こんな ド田舎じゃぁ、
そこいらにキャットフードなんか売ってないんだよナ。

.
私は 野良猫保護ボランティアではない!
・・っと叫んでも、
窓辺へ来て恨めしそうに横顔を見つめられたらなぁ・・・
つい・・・

このブログが ご近所様の目に触れると、ホントにヤバイ。
.

*****************************************

cf. 回収元


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2008-08-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0