SSブログ

昨日できなかったアレを、今日の再チャレンジで成就した後でのアソコ。 [ ∟アソコのアレ]

昨日できなかったアレを、

今日の再チャレンジで成就した後でのアソコ 08.09.04朝

.
01) 10:15am頃
早く皆の仲間に入ることが出来ればイイなっと思う、’ボビー・テンチ’。
私が悪乗りし過ぎて、退いてしまった。
ごめんヨッ!

.
.
.
02) 予想通りの光景
.
.
.
03) 後ろ足の踵まで黒い ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’、推定16歳)
.
.
.
.
04) 目を閉じていたけど、
写真では開けているのか閉じているのかワカラン
 ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’、推定15歳)。

.
心無いカメラマンが開いた目を撮る為に、間近でフラッシュ焚くのを見かける。
誤って炊いてしまうこともあるが、私は可能な限り自動フラッシュoffに気をつけているつもりだ。
.
.

 

01)10:15am頃_早く皆の仲間に入ることが出来ればイイなっと思う02)予想通りの光景
03)後ろ足の踵まで黒い ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’、推定16歳)04)目を閉じていたけど、写真では開けているのか閉じているのかワカラン

.
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0