SSブログ

さすが! 陰の?庭の主 [ ∟地域猫 / 野良猫]

さすが! 陰の?庭の主 08.09.20

01) 6:20am頃。食っている最中に近づく ’山内テツ’を威嚇する ’

.

.
” ひょうきんトリオ ” を含む全ての内で、
庭への出入りを許した最初の野良猫が
トリオのメンバーでもある ’ ドナルドダック・ダン ’
なのだ。
三毛猫だから、雌のはずだ。
.
残念に思うことは、
トリオの内 ’ひげダンス’ も  巨体 ’ジョン・ケイ’も
’山内テツ’が居ると寄り付かない。
寄り付かないことが残念なのではなくて、
’山内テツ’と遭遇すると
場所を譲ってしまうような行動が見られることが残念なのだ。

意外なことに ’ドナルドダック・ダン’だけは、
ベッドで食休みしている最中に
食べ残しを ’山内テツ’が食いに来ても横たわったまま
平然と見ていることがある。
.
今朝、正体を知ったような気がする。

.

01) 6:20am頃。
食っている最中に近づく ’山内テツ’を威嚇する
 ’ドナルドダック・ダン’

.
.写真左側に置かれている物は、
’ダンもどき’ が 私を呼ぶために網戸を引っ掻くのを防御するためのバリアー。
.
--------------------------
.
.
02) 約10分後、残りを食い始めた ’山内テツ’。
だが・・・3杯おかわりしないと立ち退かない・・・

.
.
.
01) 6:20am頃。食っている最中に近づく ’山内テツ’を威嚇する ’02) 約10分後、残りを食い始めた ’山内テツ’。だが・・・3杯おかわ

.


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0