SSブログ

08.09.27 #恐怖の大食い #Jaws! ’ #山内テツ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.09.27 恐怖の大食い Jaws! ’ 山内テツ ’  

 
.

机上の作業をしていたら、
恐怖の大食い! ’ 山内テツ ’ が歩いて来た。
レース状カーテンに遮られて、
ガラスへ近づかなければ 外からは室内が見難い。
朝・昼・夕・晩の毎回3皿分も食われて参っている私は、
席を外して 台所の方へ隠れる場合もある。
3皿分おかわりするまでずっと窓辺へ座り込むからなのダ。

家計を逼迫し始めていることが第一なのだけれども、
私同様に ” ひょうきんトリオ ” の内 ’ ひょうきんコンビB ’ が、

即ち ’ ジョン・ケイ ’ & ’ ひげダンス ’ が
’ 山内テツ ’ の成長後を見越した恐れを感じ始めているようなのだ。

.
01) 14:30pm頃。
試しに、イサキの頭を生であげてみることにした。
既にエラを除去してある。

image from nickof.typepad.com
.

02) 動画 https://youtu.be/mOjtIDHia6E

先ず臭いを嗅ぎ始めるのかナ?っと思っていたら、
いきなり食いついた。
かなり 生ものを食い慣れているみたいだ。
若いのにも拘わらず、
食えそうなものを探しまわった経験豊富そうな
筋金入り!の野良猫らしい。

.
03) 動画 https://youtu.be/RHmxoJ_ixz8

約2分後!で、2個目を食い始めた。
もちろん、骨ごと跡形も無く食い尽くした。

.
---------------------------------------------------------------------------
生の頭を骨ごと2個も食ったのに、
まだ食い足り無そうに座り続けた。

私は台所へ引っ込んでいた・・・というか、隠れていた。
コーヒーを飲んだりして時間を潰したが、
私だって 机に戻る必要がある。

20分で、私が負けた。
---------------------------------------------------------------------------
.
04) 14:50pm頃。
いつものセコく小さい鯛だけど、生の頭をあげてみることにした。

image from nickof.typepad.com
 

.
05) 動画 https://youtu.be/tQK_M7jw4FY

私用のエサとして 私がダシを採ろうとしていたモノなので、
食わなかったら悔やむところなのだが・・・
躊躇なく食らいついた!
他の猫もすることだが、台の上は滑るので地面へ降りた。

.
06) 戸が閉まった側の網戸越しに撮った。
前足で押さえて、グハグハ声出しながら貪り食った。

image from nickof.typepad.com

.
07) ガラスを叩いて、むりやりコッチを向かせて撮った。

image from nickof.typepad.com
.

後で食っていた場所を見たら、やっぱり跡形もなかった。
つまり、頭の骨は勿論
歯が有る口のまわりも噛み砕いて食っちまった!

.
***********************
.

01) 14:30pm頃。試しに、イサキの頭を生であげてみることにした。 02) 先ず臭いを嗅ぎ始めるのかナ?っと思っていたら、いきなり食いついた 03) 約2分後!で、2個目を食い始めた。もちろん、骨ごと跡形も無く食い04) 14:50pm頃。いつものセコく小さい鯛だけど、生の頭をあげてみ 05) 私がダシを採ろうとしていたモノなので、食わなかったら悔やむところ06) 戸が閉まった側の網戸越しに撮った。前足で押さえて、グハグハ声出し07) ガラスを叩いて、むりやりコッチを向かせて撮った。

.

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-02-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0