SSブログ

ン?オッ!オオオッ! ’ 突撃一番 ’ ダッ! [ ∟地域猫 / 野良猫]

ン?オッ!オオオッ! ’ 突撃一番 ’ ダッ! 
                          08.09.27 15:45pm頃

.


.
実家へ行く途中の 或る家の門扉前。
撮った時点では、
新参の猫かな?っと 後日の確認用のつもりだった。

新参の猫だったら、なんと命名しようかぁ・・・
極悪猫の命名候補は沢山準備しているんだけど、
この猫は どう考えても極悪猫には程遠い。
三毛猫じゃないから、私には 雌雄の識別が出来ない・・・
・・・ なぁんてことを考えていた。
.
ココへ貼る段になって アノ お馬鹿リストを参照したら、
ン?オッ!オオオッ! ’ 突撃一番 ’ ダッ!
ずぅ~っと見かけなくなってしまったから、
捕獲されてしまったか
もはや存命は期待できないのだろう
か・・・っと思っていた。
正直に言えば、’ 突撃一番 ’ との命名すら忘れていた。
.
生存存確認できてヨカッタ!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
01) 設定ミスで、瞬時に終わる動画。02) 改めて、静止画で撮り直した。
 
03) 斑紋?がわかるように撮った04) 生存確認できてヨカッタ!
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0