SSブログ

いっそのこと・・・”改名” してやろうかぁ!っと思うとき [ ∟地域猫 / 野良猫]

いっそのこと・・・”改名” してやろうかぁ!っと思うとき 08.10.30

.

.
始発路線バスが通る以前の早朝から、
窓の外で 恐怖の大食い!
山内テツ’が居座っている。
チョロッっとカーテンを捲くって確認したのだが、
そのままカーテンを締めきっておいた。
.
なぜならば・・・
そんなことを知らず先にカーテンを開けた隣の部屋から見ると、
”ひょうきんコンビB” 即ち ’ジョン・ケイ’ & ’ひげダンス’が
の隅で伏していた。
ああ”~
新参の若造 ’山内テツ’が居座り続けているからかぁ~・・・
凍えるような真冬でも未明から窓の外で 私の起床を待ったり
仲間と共に芸を磨いて やっと私の信頼を得たというのに、
’山内テツ’に乗っ取られつつあるようで不憫に思うようになってきた。
.
8:30am頃
隣の部屋の窓へ来た ’ジョン・ケイ’だけにエサを出した。
グェッ! お呼びじゃない ’山内テツ’に気づかれちゃったよォ~
’ジョン・ケイ’のエサを奪おうと唸りながら近づく ’山内テツ’。
いっそのこと・・・ ”改名” してやろうかぁ!
.
左奥は ’ひげダンス’


8:30am頃_’ジョン・ケイ’のエサを奪おうと唸りながら近づく ’山内テツ’。左奥は ’ひげダンス’


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0