SSブログ

更なる改名候補を準備しているんだゾッ! 売国奴 ’チヒーロ・カトー’めっ! [ ∟地域猫 / 野良猫]

更なる改名候補を準備しているんだゾッ!

売国奴 ’チヒーロ・カトー’めっ!      08.11.01

.


.
朝っぱらから、複数の野良猫が唸っているのが聞こえた。
.
外を見たら 窓辺に ’ジョン・ケイ’が居たのだけれども、
部屋を覗くような向きでの ’正座’でなくて 低く伏せて唸っていた。
.
その先には、
売国奴 ’チヒーロ・カトー’がいて やっぱり唸っていた。
間違いなく、’ジョン・ケイ’を威嚇していた。
.
私からの死角だった左の方へ注意を向けたら、
こりゃまた ’山内テツ’ が居て コッチも唸っていた。
最初は
売国奴 ’チヒーロ・カトー’ ’山内テツ’がツルんで
’ジョン・ケイ’を威嚇しているのだと思ったが、
そうではなかったみたいだ。



7:55am頃 
奥、売国奴 ’チヒーロ・カトー’
直前まで
お互い唸りながらガンつけあっていた ’山内テツ’だが、
撮ったのを見直したら既に動き始めた後が写っていた。
手前は、売国奴 ’チヒーロ・カトー’
怯えているようだった ’ジョン・ケイ’

.
更なる改名候補を準備しているんだゾッ!
売国奴 ’チヒーロ・カトー’めっ
!
その極悪候補名を予告する、’ $痔 ’  だ。
カタカナ表記は ’ ダラージ ’ で、「ドルジ」ではない

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0