SSブログ

08.11.22 我が子へ乳を与える ’ #山内テツ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.11.22 我が子へ乳を与える ’ 山内テツ 

02) 反対側のカーテンの隙間からだけど、目を閉じていたので正面からでも

.

前日 ” 母親 ’山内テツ’と未だ命名されていない幼子三匹 08.11.21  ” の続き。
.
01) 7:40am頃
目を閉じて、我が子へ乳を与える ’山内テツ’。
カーテンの隙間から撮った。

01) 7:40am頃_目を閉じて、我が子へ乳を与える ’山内テツ’。カ
.

.
02) 反対側カーテンの隙間からだけど、
目を閉じていたので 正面からでも気づかれなかった。
夜通しの活動で、眠気がピークなのかもしれない。

02) 反対側のカーテンの隙間からだけど、目を閉じていたので正面からでも
.

-----------------------------------------
.
03) 未だ容器には残っていたのだけれども、
カリカリを追加したら 親子で食い始めた。

03) 未だ容器には残っていたのだけれども、カリカリを追加したら  親子で

.
.

01) 7:40am頃_目を閉じて、我が子へ乳を与える ’山内テツ’。カ02) 反対側のカーテンの隙間からだけど、目を閉じていたので正面からでも03) 未だ容器には残っていたのだけれども、カリカリを追加したら  親子で

.

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mitch

2x ’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2017-02-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0