SSブログ

訃報 [ ∟アソコのアレ]

訃報 08.11.25(火)

.

08.11.25(火) 05:50(amかpmかは不明)頃、’ ボス ’ 逝去。 享年8歳。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

jbond改め007

お久しぶりです。

今年は別れが多くて辛いです。
僕はボスがそんなに悪いとは思っていませんでした。
残念でなりません。
ハスキーがかわいそうですね。

ずいぶん御無沙汰してしまったので近々行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。
by jbond改め007 (2008-11-29 22:29) 

まるこめ

お知らせいただき、どうもありがとうございます。
あんな風体だったけど、可愛い子でした。
ハスキーとふたりで寝てばかりいると評判の子でしたが、
他の猫を威嚇しているところや甘えてくるところを撮れたのが
今ではちょっと誇らしく、とてもいい思い出です。
虹の橋でぜひまた会いたい一匹です。合掌。
by まるこめ (2008-11-30 12:29) 

mitch

jbond改め007様 まるこめ様、コメントを ありがとうございます。
11/29夕に、たまたま居合わせたボランティアさんから聞きました。
私自身でさえ ’ボス’ が死に至る病だったとは思ってもみませんでした。
病気については勿論 動物のことには無知な私ですが、
ボランティアさんの話では 「エイズがひどかった」旨の言葉がありました。
一般的な傾向として ニャァとか発しない猫は
生まれながらにして野良猫で、
家の中で飼われたことは無いにせよ
人に飼われた経験が無い野良猫である傾向があると聞いたことがあります。
’ボス’ も ’ハスキー’ も、その発する声を聞いた記憶がありません。
’ボス’ の 終の居所は、保護先の邸宅だったのかもしれません。


by mitch (2008-12-01 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0