SSブログ

夕方の鎌倉材木座海岸 [  →海/海岸]

夕方の鎌倉材木座海岸 08.11.29

02) とくに感動するほどの景色じゃぁ無いけど、昼間撮る富士山は雪の白で

.


.
夕方からの部17:00開店の食堂へ夕飯を食いに行く際の
時間調整で海岸へ出た。
次はアソコを見てから、食堂へ行く。

.
01) 16:45pm頃
オイッ そこの中年男女ッ! 抱き合うんじゃネェッ!
                                     ・・・ ・・・ 羨ましいゾッ!

.
.
.
02) とくに感動するほどの景色じゃぁないけど、
昼間撮る富士山は雪の白で画像がスッっとんでしまうので
雲がかかったシルエットになっていたから撮ってみた
。右端。
.
夏ならば まだ昼間のように明るかったのに、冬の海岸は寂しいもんだ。
なにか悲しいことを、これから知ることになるような気がする・・・

(・・・っと、白々しくも 11/29のことを12/01に書いた。)

.
.

01) 16:45pm頃_オイッ そこの中年男女ッ! 抱き合うんじゃネェッ02) とくに感動するほどの景色じゃぁ無いけど、昼間撮る富士山は雪の白で
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0