SSブログ

強き母!子供へエサを運ぶ ’山内テツ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

強き母!子供へエサを運ぶ ’山内テツ’ 08.12.02
02) そのまま食い尽くすのかな?っと撮り続けていたら、イカの腑を咥えて

.


.
01) 大袈裟に言っているのではない。
本当に、
閉めきったカーテンに向かって何時間も
’山内テツ’が待ち続けていた。
窓を開けた途端に、
痺れを切らした ’山内テツ’ が部屋へ入ってきた。

.
.
.
02) そのまま食い尽くすのかな?っと撮り続けていたら、
イカの腑を咥えて姿を消した。
ツブツブ・カリカリではなくて 大きめで形あるモノは、
待たせてある子供たちへ運ぶんだナ・・・
このために、
毎日 何時間も カーテンの向こう側で待ち続けているんだナ。
私としては、
いじらしいと思いながらも
それを見るのが辛いところも有ってカーテンを閉め切っている。

.
.
.
01) 大袈裟に言っているのではない。本当に、閉めきったカーテンに向かっ 02) そのまま食い尽くすのかな?っと撮り続けていたら、イカの腑を咥えて
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0