SSブログ

ガンバレ!母親 ’山内テツ’! [ ∟地域猫 / 野良猫]

ガンバレ!母親 ’山内テツ’! 08.12.10

01) 16:00pm頃_窓の半間を閉めたカーテンの向こう側で、頭を置い

.


.
01) 16:00pm頃
窓の半間を閉めたカーテンの向こう側で、
頭を置いて眠り込んでいる  ’ 山内テツ ’。
子育てで、ヘトヘトの極致みたいだ。
あと もう少しで子供たちは独り立ちできるヨ!

.
目を閉じて ’正座’しているか
目を閉じて伏しているところは見たことが有るが、
’山内テツ’ が 
この台の上で横たわって眠り込んでいるところを見た記憶が無い。

攻撃したり 追っ払ったりすることはないが、
’ひげダンス’ は ココに居座り続ける ’山内テツ’ に対して
唸ったりすることが有る。

その ’ひげダンス’を含む ”ひょうきんトリオ”たちは、
すっかり 寄り付かなくなってしまった。

時々 ’ひげダンス’が道路を横切ったりするところを見かけて
生存を確認出来るが、

イチジク・カンチョー!’ジョン・ケイ’ と ’ドナルドダック・ダン’ は
消息不明。

-----------------------------
.
02) 洗濯物を取り込んでいたらら、目を覚ました。
実家へ ’ステッペンウルフ’が来なかったから、
その分を持ち帰って ’山内テツ’へあげた。
大好物の生モノだよ。
(五枚卸しで出来るような)スズキ血合い骨部位の刺身だヨ。

.
気がつけば・・・
07.11.11以来、’山内テツ’ との付き合いも 丸1年を過ぎた。

.
.
01) 16:00pm頃_窓の半間を閉めたカーテンの向こう側で、頭を置い 02) 洗濯物を取り込んだら、目を覚ました。’ステッペンウルフ’が来なか
.
----------------------
おことわり: 文中に多数のリンクを張り巡らしてありますが、
今や検索困難になった古い記事を たまたま参照したときに見つけたのを
メモしたにすぎません。
もしも このブログをお読みになってくださる方は、
煩わしいリンク先記事を無視してお読みください。
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0