SSブログ

08.12.10朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.12.10朝の ’ ステッペンウルフ ’

 

.

一昨日12/08のと 、昨日12/09の丸二日間
’ ステッペンウルフ ’ の姿を見ていない。

.

01) 01) 動画 ←  クリックしたリンク先での表示 

今朝の ’ ミミ ’ は かなり手前で私を待っていて、
私を先導するように実家の玄関まで一緒に歩いた。

息子 ’ キキ ’ も、到着と同時に合流した。
しかし、今朝も ’ステッペンウルフ’ の姿はなかった。
決定的な事態の覚悟を しなければならないのかなぁ・・・
庭掃除をしていた隣家の方に、
丸二日間 ’ ステッペンウルフ ’の姿を見ていないとを
話し始めた・・・

.

02) ・・・ ・・・ そんな話を始めたところに、
私の背後 実家裏口の方から ノッソリ ノッソリと
’ ステッペンンウルフ ’ がやって来た。

いくぶん、元気が無さそうで ダルいような気配も感じられる。
元々その傾向が有って 常々思ってはいたが、
” 眠狂四郎 ” みたいで虚無感を漂わせる目つきで現れた。
私の世代では 鶴田浩二ではなく 市川雷蔵でもなく
アノ大根役者主演のTVドラマで印象に残る
” 眠狂四郎 ” の目つきみたいだった。

02)

.
とにかく、よかったぁ~~~っ!
これまでに 咳みたいなのをするのを何度も見たが、
心配なことに クシャミを3回以上も続けていた。
姿を現したからといって、決して喜んではいられない。
’ ボス ’ のことを知って直ぐのことだから。

.
03)  動画 ←  クリックしたリンク先での表示

.
04)

04)
.

05)

 

*****************************************

cf. アルバム 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0