SSブログ

08.12.28夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.12.28夕の ’ステッペンウルフ’

.


.
01) ’ステッペンウルフ’&’キキ’がシンクロして飛び降りた
親子が仲良くしていると、
いつも気後れしたかのように
’ステッペンウルフ’は その場に留まってしまう。

2年半以上も この日記の主役なのに、不憫に思うときもある。
.
’キキ’ のタマ○ン急襲撮影!を試みたが・・・
そこで動画タイムアウト。

嗚呼 なんと下品なブログになってしまったのだろう・・・

来年からは、清く正しく、高品格で謹厳実直なブログとするべく再出発だ。

.
------------------------------------------
.
02)  帰り際、’ステッペンウルフ’ は去っていた。
’ステッペンウルフ’ が居るときには、
なるべく ’ミミ’&’キキ’親子をチヤホヤしないことにしている。

勇気を持って最初から単独でココへ通って来るようになった
’ステッペンウルフ’ が主役であることを徹底させるため
・・・
・・・っと、いま思いついた 理由みたいなことを書き添えた。
.
’ステッペンウルフ’ が居ないから、
久々の ” 便所ブラシ ブラッシング ”。
本当にトイレで使用したわけではないけれども、
「 benjyoburasi 」 と入力して変換したら
「 便所ブラシ 」 と一発変換された私のPCは かなり病んでいる。
.
ハードタイプ ’便所ブラシ1号’ をどけて、
今回はソフトタイプ ’便所ブラシ2号’使用

因みに、極軟タイプは ’便所ブラシ3号’
どぉ~でもヨイことだが、私自身がワケワカメなのでメモしておいた。

.
.
.
03) 親子揃ってマッサージ

.
帰りに 歩きながら振り返ったら、
塀の上に ’ステッペンウルフ’ が座っていた。
アチャァ~~、一部始終を見られていたのかぁ~ッ!

.
.
01) ’ステッペンウルフ’&’キキ’がシンクロして飛び降りた 02) 今回はソフトタイプ ’便所ブラシ2号’使用 03) 親子揃ってマッサージ
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0