SSブログ

アソコ。仕事始めの日。夜のお仕事から励む人居らば、朝から励む私が在る。 [ ∟アソコのアレ]

アソコ。仕事始めの日。夜のお仕事から励む人居らば、朝から励む私が在る。
                               09.01.05(月) 10:20am頃~

.

.
ダブルヘッダー第一試合、クルマにて早朝買出し~墓参~の帰りに寄った。
.
01) 壁の方を向いて寝ていた
 ’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン’)だけれども、
忍び足で近づいたにも拘わらず察知されてしまった。
流石!

.
-------------
.
02) 屋根に居た、(暫定仮称Brand_X (本名 ’るる子’ or ルルコ?)
今日は濁った左眼球が見えたので、
特定することが出来た。
概観だけでは、’ケネス伊東’
との識別が困難。
今日 ここに確定をス。
 暫定仮称を外し、正式命名Brand_X とス!

今後、名前をタイピングするのが 面倒クッサそぉ~ッ!
.
.
.
03) 左耳先端が切られているから ’森園勝敏’(本名 ’コハル’?)

.
.
.
04) ’食堂’へ メシ食いに行く、
’ルイズルイス加部’(本名 ’チビ’)&’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)

.
---------------
.
05) 以前にも同じことが有ったが、
立っている私を避けるでもなく 目の前を歩いて行く
 ’ルイズルイス加部’&’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)

.
.
.
06) 目の前を通り過ぎる ’ケネス伊東’の顔面を撮ったつもりが・・・
カメラシャッターの大きなタイムラグで? 腹だけが写っていた。

.
.
.
07) 墓地の居心地良さそうな場所を探している?’ルイズルイス加部’と、
面倒看が良くて 皆のまとめ役といわれる ’ケネス伊東’。

.
----------------------
.
08) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)の写真は一枚だけだが、
’食堂’へ行ったり 境内を一周したりして活発だった。

.
.
.
09) 私が忌み嫌う力士の顔に似ているのが難点だけど、
ひとなつこく喋り続けるから許す ’ミッキー吉野’。
これで性格悪だったら「ヨルショーリュー2号」にするところだった。
因みに 「ヨルショーリュー(1号)」は極悪ではなく、
私の認識不足で 酷い命名をしてしまった経緯がある。

.
-----------------------
.
10) 帰り際に撮った ’バーナード・パーディ’。
こっち向いて、両腕に顎を乗せてじっとしていた。
背伸びをし 腕を伸ばして撮ることが出来たから、
今日のご機嫌  いとヨロシ。

.
.
.
01) 壁の方を向いて寝ていた ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’)02) 屋根に居た、(暫定仮称)’Brand_X’(本名 ’るる子(ルル03) 左耳先端が切られているから ’森園勝敏’04) ’食堂’へ メシ食いに行く、’ルイズルイス加部’(本名 ’チビ’)
 
05) 以前にも同じことが有ったが、立っている私を避けるでもなく目の前を06) 目の前を通り過ぎる ’ケネス伊東’の顔面を撮ったつもりが・・・カ07) 墓地の居心地良さそうな場所を探している?’ルイズルイス加部’と、
 
08) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)の写真は一枚だけだが、’食堂’へ09) 私が忌み嫌う力士の顔に似ているのが難点だけど、ひとなつこく喋り続10) 帰り際に撮った ’バーナード・パーディ’。こっち向いて、両腕に顎 

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0