SSブログ

’ダンもどき’ の生存を確認した [ ∟地域猫 / 野良猫]

ダンもどき’ の生存を確認した 09.01.12

.

.
山内テツ’ が四六時中 庭へ居座るようになって以来、
ひょうきんトリオ” が寄り付かなくなってしまった。

トリオの内 ’ひげダンス’ のみ直近での生存を確認したが、
’ドナルドダック・ダン’ と ’ジョン・ケイ’ の姿を全く見なくなってしまった。
.
18:15pm頃、網戸を引っ掻く音がした。
網戸を引っ掻いて私に知らせようとするのは
 ’ダンもどき’ の常套手段だったのだが、

網戸を破られては困るから バリアーを築いて防御してきた。
そのバリアーなのだが、
いまや ’山内テツ’ と その3匹の子供たちに破壊されてしまった。

.
外は暗いし カーテンを閉めてあったが、
外で プッチンプッチン引っ掻いてるのは ’山内テツ’ だなぁっ!

テメェ~ッ  コノヤロォ~ッ! 引っ掻くんじゃねぇ~ッ!
っと カーテンを開けたら・・・ ・・・
・・・ ・・・ 外に居たのは ’ダンもどき’ だった。
.

09.01.12_18:15pm頃_’ダンもどき’の生存を確認した

.

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2009-01-13 17:52) 

mitch

shin様、’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2009-01-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0