SSブログ

09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’
02) 09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’

.

”女王様の玉座” 茶箱を乗っ取られた挙句に、
緊急避難所にしてきた井戸も 巨体親子が乗り込んで来る始末。

おかげで、
狭い場所へ追いやられることが多くなった ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
先に ウォンバット並みの巨体親子を茶箱へ誘い込んで
綺麗に二山のエサを盛るんだけど、
’キキ’ は 母親 ’ミミ’ の方を食ったり 自分の方を食ったりで
エサの山をグチャグチャに散らかしてしまう。

.
.
.
まだ ’ステッペンウルフ’ が食い終わってないのを悟られぬよう、
箒(ほうき)で撫でて注意を逸らした。

咄嗟のことだったので、” 便所ブラシ ” の使用を忘れた。

.
.
.
食い終わった ’ステッペンウルフ’ が
まだ食い足り無そうに地面に座っていたので、
第二ラウンドのエサを置いた。

それを知った ’キキ’ がダッシュして来たので、
私は頭を押さえてブロックした。
大人しくて 弱い! ’キキ’ であることを知っているから
遊び半分で頭や顔を押さえつけたりできるけど、
ゴロゴロ ハァハァ発する巨体でデカい顔の他の猫には
とても とても こんなことは出来ない。

デカい顔といえば・・・
高橋英樹氏と平幹二郎氏とでは、
どちらの顔がデカいのだろうか・・・

.
.

01) 09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’ 
 
03) 09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’ 04) 09.02.13朝の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0