SSブログ

アソコ、そして アレ・・・ ’ミミ’ に乗られた私は膝を閉じた・・・ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

アソコ、そして アレ・・・ ’ミミ’ 乗られた私は膝を閉じた・・・
                             09.02.13 10:20pm頃~

このオンナの これまでは

慣れぬ私の扱いに 身を委ねず たえず体位を変えていた・・・

.

アソコ、そしてアレ・・・年増オンナの ’ミミ’ が私に乗ってきた・・・09.02.10” の後日談

.

朝の買出し~墓参~の帰りにアソコのアレの様子を見に寄った。

.

01) 縁台に座ったら、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が乗ってきた。

試しに膝を閉じたら、四肢をたたんで伏した。

.

いつもの私は、膝を おっぴろげて座っていた。

考えてみりゃぁ そうだよナ、

これじゃぁ ’トラシマ2号’ が  しゃがむにも

しゃがむことができないよナ。

膝の間から落っこちちゃうもんナ。

 

.

.

.

02) 石庭側の縁台に居た

’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)も降りて来た。

 

.

このまま私が座っていたら、’トラシマ2号’ は寝てしまうかもしれない。

私としては、

4割引セールの ’冷凍そらまめ’ を大量に買い込んで

クルマのトランクに押し込んである。

完全に溶けてしまう前に帰宅しなければならないのダ。

前回と同じく、トラシマ2号’ を抱えて縁台に降ろして帰途についた。

.

.

03) 帰り際に撮った ’ジャック・ブルース’。

本堂登り口だから獅子の彫像みたいだ。

因みに、狛犬には角が有るそうだ。

 


.
.
.

 

01) 縁台に座ったら、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が乗ってきた02) 石庭側の縁台に居た ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)も03) 帰り際に撮った ’ジャック・ブルース’。本堂登り口だから獅子の彫

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0