SSブログ

09.03.18夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.03.18夕の ’ステッペンウルフ’
02) 09.03.18夕の ’ステッペンウルフ’

.


01) 去年も撮った か細い挿し木の山桜の花を撮ってから
’ミミ’ へカメラを向けようとしたら、
いつのまにか近くに’ステッペンウルフ’ がチョコンと座っていた。

.
金網から飛び降りた直後ではない限りでは、
ゆっくり歩いている様子から ’ステッペンウルフ’ の左前足の状態が
快方に向かっているみたいだ。

.
.
.
02) ’キキ’ には悪いけど
’キキ’ が居ないときの ’ミミ’ は ”巨頭” をゴリ押しせず、
行儀よく ’ステッペンウルフ’ と並んで食う。

当初の二匹は こうであったし、
当初の ’キキ’ だって ちゃんと外で順番待ちしていた。

次第に母親の ’ミミ’ は、
息子 ’キキ’ の我儘を押さえ込むことが
出来なくなってきたのかもしれない。

.
----------------------
.
03) 帰り道の路地に差し掛かったとき、
特徴ある ’キキ’ の喋り「モガァ~ モガァ~」が 土手の上から聞こえた。

見るからに勇んで土手を下り、金網上端を伝った後に地面へ降りた。
.
「わざわざ ご苦労さんなんだけど・・・帰り道なんだよなぁ~」
撮らなかったけれども
’キキ’ は路地を3mほど
追ってきてから座り、
「集合には間に合わなかったけど、せっかく降りて来たのに何でだヨォ~・・・」
ってな感じで唖然としているみたいだった。

.
.
.
01) 09.03.18夕の ’ステッペンウルフ’02) 09.03.18夕の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.03.18夕の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0