SSブログ

アソコのアレを俯瞰した。 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ俯瞰した。 09.03.28 10:30am頃~

.


01) ’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’)

.
.
.
02) 今日の ご機嫌、いとフツウ(普通)
顔見知りながらも、
私を警戒するでもなし 私を無視したまま佇む
(たたずむ)のが
普通のスタンス。

.
.
.
03) こんどは屋根の上へ移動した
.
.
.
04) 山門へ登って 03)写真の背後上方から、
眼下の屋根で寛ぐ ’バーナード・パーディ’ を撮った。

胸の白い毛が見えるから 03)とは反対側=コッチ向きなんだけど、
俯瞰している私に気づいているのやら? 気づいていないのやら?

.
.
.
05) この日は、有料にて山門特別拝観が可。
.
-----------------
.
06) 水を飲む ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’ 雌)
.
.
.
07) 私とも 誰とでも仲良しだから、ピンボケ承知で 15cm以下の接写。
.
.
.
08) あまりにも長く飲み続けていたので、実況の動画を撮った。
コレの前後で、3分くらい飲み続けていた。

.
------------------
.
09) ’ボス’亡き後、
身体を横たえ 無防備な姿でで寝る姿を見られなくなった
’ジャック・ブルース’
(本名 ’ハスキー’)。
.
---------------------
.
10) 前を横切る ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)を撮り始めたつもりだったが、
いつのまに!’ジャック・ブルース’が桜の下へ来ていた。
聞くところによると、何故か?最近は ’竹田和夫’と仲がわるいらしい。

.
.
.
11) その ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)が、
’ジャック・ブルース’にガンつけされて? トボトボ移動してきた。
久々の ”一発芸”!?  折れ曲がった尻尾へ触れると、
瞬時に転がって腹を見せてゴロンゴロンした。
私が立ち去っても地面で転がったままの状態で、
そのまま 後から来た人のオモチャになっていた。

.
.
.
01) ’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’)02) 今日の ご機嫌、いとフツウ(普通)。顔見知りながらも、私を警戒す03) こんどは屋根の上へ移動した04) 山門へ登って、眼下の屋根で寛ぐ ’バーナード・パーディ’ を撮った05) この日は、有料にて山門特別拝観が可。06) 水を飲む ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’ 雌)07) 私とも 誰とでも仲良しだから、ピンボケ承知で 15cm以下の接写。 08) あまりにも長く飲み続けていたので、実況の動画を撮った。コレの前後09) ’ボス’亡き後、身体を横たえ無防備で寝る姿を見られなくなった ’ 10) 前を横切る ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)を撮り始めたつもりだっ 11) その ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)が、’ジャック・ブルース’

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0