SSブログ

単刀直入に、アソコ。 説明すら不要、アレの動画と写真。 [ ∟アソコのアレ]

単刀直入に、アソコ。 説明すら不要、アレの動画と写真09.04.30

.


01) ’竹田和夫’(本名 ’ チビクロ ’ )を発見!

(念のために、間違えやすい 本名 ’ チビ ’ は ’ルイズルイス加部’ の方です。)


元々ひとなつこいので、

特徴ある折れ曲がった尻尾を触ったら 即座に身を横たえた。


.
.
.
02) アッチコッチ触りまくったけど、
腹をモミモミしようとしたら
後ろ足で引っ掻かれそうな気がして思わず手を引っ込めてしまった。
実際は、寝返りをうっただけだったみたい。


.
----------------------------------------------------
.
03) 相変わらず膝に乗りたがって近づいてきてしまう ’トラシマ2号’。
ただし、私は 滅多に動物を膝へ乗せることはない。


.
.
.
04) ’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 ’ミミ’&’モモ’)

.
.
.
05) 撮り方を失敗した! 側面から撮るべきだった。
四肢を一箇所に集めて、胴体を上方へ伸ばしているところだった。
まるで、企業のシンボルマークに有りそうなポーズだった。


.
------------------------------------
.
06) 久々の黒猫。
黒猫は識別できないから、
今回も ’ボビー・テンチ’だったことにしておこう・・・


.
.
.
01) ’竹田和夫’を発見! 元々ひとなつこいので、特徴ある折れ曲がった 02) アッチコッチ触りまくったけど、腹をモミモミしようとしたら 後ろ足03) 相変わらず膝に乗りたがって近づいてきてしまう ’トラシマ2号’。04) ’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 ’ミミ’&’モモ’)05) 撮り方を失敗した! 側面から撮るべきだった。四肢を一箇所に集めて06) 久々の黒猫。 黒猫は識別できないから、今回も ’ボビー・テンチ’
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0