SSブログ

09.05.18朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.05.18朝の ’ ステッペンウルフ ’
04) アノ 恐怖の大食い!’山内テツ’みたいにならなくてよいから、深窓 

(23.08.07 PCから消滅したファイルを、動画も回収できたので修復。)

**********************************************************

01) 自家製 ” なんちゃって アジの一夜干し ” 全てをイッキに焼いて、
その頭だけを捥いで(もいで)細かく千切った。
’ ステッペンウルフ ’ の朝食ダ!・・・っというよりも、
既に隣家で貰って食っただろうから猫用煎餅かぁ?
01) 自家製 ”なんちゃって アジの一夜干し” 全てをイッキに焼いて、その
.
---------------------------------------------
.
02) ’ ミミ ’ は、有れば有るだけ食う。
’ ステッペンウルフ ’ が庇に居るときは、既に食って 食休みなのかもしれない。
.
03) ’ ミミ ’ は食わないことを何度も書いてきた。
予想通り! アジの頭へ突撃したが・・・ガックリした ’ ミミ ’ は退却した。
.
04) アノ 恐怖の大食い!’ 山内テツ ’ みたいにならなくてよいから、
深窓の令嬢のごとく上品に食えばイイよ。
.
05) 魚文化日本の野良猫としてのプライドを持ち、
その野生を忘れずに この三年間変わらない体型を保つのジャ。
’ ミミ ’ みたいに、ブヨォ~ン ブヨン にならぬようダイエットに努めよ。
私は5/9に検査の採血したが、
たぶん・・・いや 絶対に 酷い結果を告げられるでアラフ・・・
06) ・・・ ・・・実は、いつものカリカリが 残り少なかったのデシ。
.
*********************************************************

cf. 回収元  /  cf. アルバム1,2,3,4,5,6,7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0