SSブログ

09.05.23朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.05.23朝の ’ステッペンウルフ’
01) 09.05.23朝の ’ステッペンウルフ’

.

今日は 5/09に採血した検査結果を聞くために医者へ行くため、
いつもよりも15分くらい早く来た。

’ステッペンウルフ’ は庇に居たので、直ぐ私に気づき降りてきた。
.
単独で、ゆっくり落ち着いて食った。

.
-----------------------
.
私が帰る頃になって、ノコノコと ’ミミ’ がやってきた。
更に少し遅れて、’キキ’ もやって来た。
これらの動画02) を撮ったのだけれども、
毎度のことながら 確実にPCへ取り込んだことを確認せずに
カメラ内のデータを消去してしまったので 動画02)は無し。

.
.
.
早めに来た私が帰る頃になって ’ミミ’&’キキ’が来たということは、
通常の私が来る時刻/狭い時間帯を
かなり正確に把握しているのかもしれない。

.
.
.

01) 09.05.23朝の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.05.23朝の ’ステッペンウルフ’
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2009-05-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0