SSブログ

09.06.14 #鎌倉 ’ #五所神社大祭 ’ 「 #乱材祭 ( #みざいまつり )」 [ ∟鎌倉市]

09.06.14  鎌倉 ’ 五所神社大祭 ’ 「乱材祭(みざいまつり)
02) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14 14:45p 

.

露店のヤキソバとタコヤキでも食いながら 
祭り衣装の粋なピチピチギャルでも眺めようかナッ と

出かけた・・・ ・・・

・・・ ・・・が、

既に祭りは終わって山車や飾り付けの撤収作業真っ最中で

ましてや 露店なんか営業していた形跡すら無かった。

なんともまぁ、間抜けな話。
.
01) 鎌倉市材木座

  ’ 五所神社大祭 ’ 「 乱材祭(みざいまつり) 6/13~1401) 鎌倉’五所神社大祭’「乱材祭(みざいさい)」6/13~14

.

02) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14  14:45pm頃02) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14 14:45p

.

-----------------------------------------
.
03) 意味も無く、文房具/雑貨店「アメリカヤ」を撮った。
子供の頃は、ココで花火を買って 材木座海岸で遊んだものだ。

.
いつもの食堂前から撮った。
何か食ってから帰ろうと思ったんだけども、
今日は祭り関係者の貸し切りなんだってサ。

今日に限って自転車ではない。
腹を空かせたまま テクテク歩いて帰った。
03) 意味も無く、文房具/雑貨店「アメリカヤ」を撮った。子供の頃は、コ

.

.

01) 鎌倉’五所神社大祭’「乱材祭(みざいさい)」6/13~1402) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14 14:45p03) 意味も無く、文房具/雑貨店「アメリカヤ」を撮った。子供の頃は、コ

. 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-11-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0