SSブログ

そうかぁ・・・やっぱり、まらイヤだったのかぁ・・・ ・・・ [?タブロイド紙的見出記事]

そうかぁ・・・やっぱり、まらイヤだったのかぁ・・・ ・・・ 09.07.08

.

アメリカ人歌手の故人追悼式で 故人の代表曲の一つ

” I'LL BE THERE ” を マライヤ_Mariah Carey が唄うと

巷間の噂だったが、やっぱり その通りだった。

  I'LL BE THERE ” _Mariah Carey

.

私は ’ 神奈川県訛り ’ があるから、マライアMariah を マライヤと発音してしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0