SSブログ

96.02.18 第30回「 #青梅報知マラソン大会 ( #青梅マラソン )」 [ ∟競技会]

96.02.18 第30回「青梅報知マラソン大会(青梅マラソン)(13.03.04修復)
( 過去1996年の資料を、2009.07.17 平成21 にメモした。保管場所は 1996.02.18 ) 
記念すべき30周年を迎える大会へエントリーした!

 

.

・・・ ・・・けれども、当日 大雪のため中止になった。
.
実は・・・ ・・・
エントリーしたはイイけど、
仲間もいないし 一人で青梅まで行くのもカッタリィ~なぁ~

どんなフルマラソン・コースなのかも知らないし、
ましてや 青梅なんて行ったこともないしぃ・・・ ・・・

よしッ! ヤメ ヤメッ! っと、
既に前の日から出場する気なんか失せていた。

.
・・・ ・・・そして当日の朝、家の外には雪が積もっていた。
少々の雪や雨天決行だろうが、
それ以前に バスが通ってないので会場へ行かれない
・・・
・・・ という 言い訳の大義名分ができた。
.

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0