SSブログ

09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’
03) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’

.

.
.
.
前々から ’キキ’ は、私の ”¥100便所ゾウリ” に興味を示すのだ。
もう探し出すことが出来ないのだけれども、
脱いだ ”¥100便所ゾウリ” を与えたら
転がりながらジャレた動画を貼ったことがある。
今では
’ステッペンウルフ’ や ’ミミ’ の動画を撮っている際、
カメラ・モニタ-を見ている私の不意をついて 足の指を齧ったり
カルタ取りする時に伸ばす腕のように ゾウリや指をタッチする。 

.
今回は、事前に察知した私の勝ちだ。
.
.
.
見よ、首の太さの違いを!
’ステッペンウルフ’ との比較じゃぁ 歴然だけれども、
同じくらいの体格に見える ’ミミ’ と間近で比較すると
身体も ’キキ’ の方が少し大きい。
この僅かな差を人間の体格に換算すると、
中学生と高校生くらいの差になるのかなぁ?

巨頭・巨顔の親子だけど、やっぱり首も ’キキ’ の方が太い。
なによりも、
身体を掴むと ’キキ’ は筋肉パンパンだし
首を掴んでも 骨の感覚が無いくらいに筋肉がついている。

これが オスとメスとの顕著な違いなのかなぁ?
でも、他の猫には当て嵌まらないんだよナ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.

怖いし痛そうだから引っ込めた足の指を、
購入以来洗ったことが無く 薄汚いし臭い ”¥100便所ゾウリ” の先端から

指を引っ掻きだそうとする ’キキ’。
甘噛みなのだろうか 齧られても痛くなかったし、
爪を突き刺そうとしていなかったから
オモチャとして遊んでいるみたいだ。

.
.
.
01) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’ 04) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’ 05) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’ 06) 09.07.18朝の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2009-07-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0