SSブログ

アソコの アレ 09.07.19 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 09.07.19

.

撮った時点では、
’ クリス・スペディング ’(本名 ’ ツイリー ’ )なのか
’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’ シューベル ’ )なのか
区別がつかなくなってしまっていた。

帰宅後に調べたら スタン・ウェッブ ’ の腕は白い毛なので、
これは ’ クリス・スペディング ’ だ。
あんなに小さかったのが、こんなに大きくなった。
小さいときは人懐こかったんだけど、今では警戒心が強くなった。
.
-------------------
.
塀の上の ’ ケネス伊東 ’(本名  ’シーザー ’ )
振り向いた瞬間を撮ったつもりなんだけど、
毎度のごとく 私のオモチャカメラは
シャッタースイッチと画像とにタイムラグが有るんだよナァ。

.
.
.
 顔が写っていようといまいが気にしない私だから
これ一枚で立ち去ろうと歩き出したら、
後ろ向きなはずの ’ ケネス伊東 ’ が塀から降りて私を追ってきた。

.
-----------------
.
いつもの大殿周辺ではなくて、
幼稚園側の墓地に居た
’ トラシマ2号 ’ & ’ デイブ平尾 ’(本名 ’ミミ’&’モモ’)

ココに居るかもしれないことを予測していないと
見えない場所なのだけれども、

私が通った(かよった)幼稚園の入口の方へ
なんとなく歩いていった際に見つけた。
二匹が発信する何かを、
無意識に 私が受信したのかもしれない。

.
.
.
01) ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)02) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)雌03) 立ち去る私を追ってついて来た ’ケネス伊東’04) ’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 ’ミミ’&’モモ’)
.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2009-07-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0