SSブログ

暑さでデレェ~ンとした、アソコの アレ。 [ ∟アソコのアレ]

暑さでデレェ~ンとした、アソコアレ 09.08.01 13:15pm頃~

.

買い物へ行く途中で寄ったら、
土曜だから石屋さんが営業していて
いつもの担当者が木陰で外へ出した椅子に座っていた。
傍らには、度々ココ(=アソコ)で見かける猫好きの方も座って
”無料ネコ・カフェ” を楽しんでおられる様子だった。

更に 二人の足元には、
’スタン・ウェッブ’ と ’ケネス伊東’ が デレェ~ンと横たわっていた。

.
01) 私の足元へ来て横たわってしまった ’スタン・ウェッブ’(本名 ’シューベル’)
.
.
.
02) 撫でてみた
.
.
.
03) 噛み付こうとしているのではなくて、私の手を舐めようとしている。
私は、動物に舐められるのが好きではない。


.
.
.
04) 私たち三人の前でゴロンゴロンする ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)と、
身体を伸ばして寝る長ぁ~い身体の ’スタン・ウェッブ’。

.
------------------------
.
05) 石材店事務所内の箱で眠る ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)
.
.
.
06) 起こしてしまって、スマン。
.
--------------------
.
07) 孤高の猫 ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’)
.
------------------
.
08) お気に入りの場所で寛ぐ ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
.
.
09) 木漏れ日と微風が気持ちよさそうだ
.
.
.
10) 全身を伸ばしてデレェ~ン

--------------------------------------
顔見知りの石屋さんに聞いてみた
私 「 ’ブタ’さんをみかけますか?」
石屋さん 「見ますよ、ここまで歩いてエサを食べにきますよ。
       (開山堂の方を指差して)今頃 あのへんに居るんじゃないかなぁ」
土曜・日曜しか来ない石屋さんでも ’ブタ’さんを見かけているくらいだから、
保護されて戻った以降も生きながらえていることに安堵した。
.
.

 

01) 私の足元へ来て横たわってしまった ’スタン・ウェッブ’(本名 ’シ02) 撫でてみた 03) 噛み付こうとしているのではなくて、私の手を舐めようとしている。 04) 私たち三人の前でゴロンゴロンする ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー05) 石材店事務所内の箱で眠る ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリ06) 起こしてしまって、スマン。07) 孤高の猫 ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’)08) お気に入りの場所で寛ぐ ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)09) 木漏れ日と微風が気持ちよさそうだ10) 全身を伸ばしてデレェ~ン
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0