SSブログ

アソコ 09.08.15 [ ∟アソコのアレ]

アソコ 09.08.15 18:25pm頃~

.

もう かなり日が短くなった。
午後6時半少し前だけど、周囲は暗くなり始めた。
いつもの食堂へ行く場合は食う前に寄るのが常なのだけれども、
今回は 食った後で寄ってみた。
それが失敗だった・・・ ・・・
あの! ’ ブタ ’ さん(芸名 ’タモリ1号’)は夕飯食って、去ったそうだ。

とにかく、
今日現在での ’ブタ’ さんが存命であることを知って安心した。

.
01) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

.
.
.
02) ’ケネス伊東’&’クリス・スペディング’(本名 ’シーザー’&’ツイリー’)
.
ここで重大発表!!!
・・・ ・・・というよりも、
これまでの
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)に対する誤認を訂正します。
’ケネス伊東’ は「雄」です。
これまでの私は  ’ケネス伊東’ を雌として書いてきましたし
石屋さんの事務所カウンターに居る場合を
”受付嬢” と表現したりしましたが、それらは誤りでした。

もう 過去記事を訂正することは困難なので、
この記事での訂正と
野良猫命名一覧」内の訂正にとどめます。
. 

.
.
03) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
.
.
04) ’スティーヴィー・ワンダー’(本名 ’ハワード’)
身体全体が真っ黒の体毛だし、周囲は薄暗いし、
ましてやブレているから生身の猫ではなくて
得体の知れない動物の影が写っているみたいだ。

.
.
.

 

01) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)_18:25pm頃~02) ’ケネス伊東’&’クリス・スペディング’(本名 ’シーザー’&’03) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)04) ’スティーヴィー・ワンダー’(本名 ’ハワード’)

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0