SSブログ

今日の私は疲れている。 それでも アソコの アレ。 [ ∟アソコのアレ]

今日の私は疲れている。 それでも アソコアレ 09.08.16

.

今朝は、「円応寺」を参拝してきた。
チャリンコで行ったので
そんなに時間が掛かるわけではないのだけれども、
もう朝から日が照っていたので大汗をかいてしまった。
ウ~ン、からだがダルい!
.
そして、午後2時からは 実家が檀家の寺での施餓鬼法要へ行った。
父が行くべきなんだろうけど、
一人暮らしの父の代行で私が行くことにしている。
以前は正直に読経開始前に行って、
住職の読経開始後は外で聴いて焼香をしていたのだけれども・・・ ・・・
.
・・・ ・・・最近は、
行く道の途中でアソコへ寄ってアレの写真を撮ったりして
しばしの時間調整をしたのちに、
読経終了間際を見計らってから寺へ向かう。
焼香して、
読経が終わったら 申し込んであった塔婆を受け取って墓へ立てる。
-----------------------
.
実家が檀家の寺での施餓鬼法要へ行く途中に寄った。 14:15pm頃~

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
-------------------------------------------------------------------
実家が檀家の寺での施餓鬼法要からの帰りに寄った。 15:20pm頃
.
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’ 
.
.
.
01) ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)_14:15pm頃02) ’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’)03) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)04) ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)05) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’ 雄 )
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0