SSブログ

アソコへ涼しい秋風が入ってきてスースー・・・ ・・・ [ ∟アソコのアレ]

アソコ涼しい秋風が入ってきてスースー、ときにはヒヤァー
着衣が薄いと ブルッっと身を縮めることもある季節になった。

                                        09.09.06

.

夕飯を食いに行く際の、行きと 帰りに アソコへ寄った。
時折 アソコの境内に涼しい風が通り
昼間に着ている薄手Tシャツのままだったので
ブルッっと
感じることも有った。
秋を感じた。
.
夕飯への、行きに寄った。_16:45pm頃~

01) 東京からココ=アソコ へ度々訪れる方の足元で、
’ナマコ’ のように横たわる ’ケネス伊東’
(本名 ’シーザー’ 雄)。

.
.
.
02) 約5分後には、ちゃっかり膝に乗っていた。
.
.
.
03) 「菊の御紋」を撮った
.
.
.
04) 直ぐ後ろ、
石碑の台座で毛繕い中の ’クリス・スペディング’
(本名 ’ツイリー’)
.
.
.
05) 約5分後には、横たわって寛いでいた。
.
--------------
.
06) 眩しいのに、
撮り終わるまで じっとポーズしてくれた ’ジャック・ブルース’
(本名 ’ハスキー’)。
.
.
.
07) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。
.
.
.
08) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
**********************************
硬 焼きそば を食った。
この間に
あと もう少し。その もう少しを、私は待つことができない。 09.09.06 ”  が入る。
**********************************
.
夕飯からの、帰りにも寄った。_17:45pm頃~

09) 大町の或る寺周辺地域猫の面倒を看てくださっている方の、
まわりに集う
 ’クリス・スペディング’、’バーナード・パーディ’、’スタン・ウェッブ’

(本名 ’ツイリー’、’ ノン ’、シューベル’)。_17:45pm頃~

.
.
.
10) 誰にでも人懐こくて、自分から近寄って来ては 傍に横たわる。
.
.
.
11) 遠巻きに居るのは、
鼻が桃色の ’デイブ平尾’に似ているけど
鼻が黒いほうの  ’ルイズルイス加部’

(本名 ’ チビ ’。 因みに 本名 ’チビクロ’は、芸名 ’竹田和夫’で別の猫。)。 
隣りに居るのは、
やっぱり 体毛が ’バーナード・パーディ’に似ているが
鼻周囲の体毛模様で識別可能な ’成毛滋’
(本名 ’ トム’)。
.
.
.
12) じゃれ合う ’スタン・ウェッブ’ と ’クリス・スペディング’。
当初、二匹は 同じくらいの体格をした幼い猫だった。
現在の ’スタン・ウェッブ’は、
新参の二匹を面倒看てきた ’ケネス伊東’よりも大きくなった。
見方を変えると、’クリス・スペディング’の成長が少し遅いのか?

.
---------------
.
13) 左耳先端が切られているから、’森園勝敏’(本名 ’コハル’)。
.
.
.
14) 02)の膝から降りていた、’ケネス伊東’
.
.
.
15) 14)に替って膝に乗っていた、’トラシマ2号’
.
.
.
16) ’ジャック・ブルース’も、さっきよりも近くに来ていた。
.
.
.
01) 東京からココ=アソコ へ度々訪れる方の足元で、’ナマコ’ のように02) 約5分後には、ちゃっかり膝に乗っていた。03) 「菊の御紋」を撮った04) 直ぐ後ろ、石碑の台座で毛繕い中の ’クリス・スペディング’(本名 05) 約5分後には、横たわって寛いでいた。06) 眩しいのに、撮り終わるまで じっとポーズしてくれた ’ジャック・ブ07) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。08) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
09) 大町の或る寺周辺地域猫の面倒を看てくださっている方のまわりに集う 10) 誰にでも人懐こくて、自分から近寄って来ては 傍に横たわる。 11) 遠巻きに居るのは、鼻が桃色の ’デイブ平尾’に似ているけど 鼻が 12) じゃれ合う ’スタン・ウェッブ’と’クリス・スペディング’。当初13) 左耳先端が切られているから、’森園勝敏’(本名 ’コハル’)。14) 02)の膝から降りていた、’ケネス伊東’15) 14)に替って膝に乗っていた、’トラシマ2号’。16) ’ジャック・ブルース’も、さっきよりも近くに来ていた。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0