SSブログ

09.11.30夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.11.30夕の ’ステッペンウルフ’

.


今夕は、’ ステッペンウルフ ’ も 
” デカ頭デカ顔巨体親子 ” も来ていなかった。

それもそのはず、昼寝から目覚めたとき既に
いつも実家の様子を見に行く時刻を過ぎて外は薄暗くなっていた。

持ってゆくものなどの仕度をしている内に外の暗さが増し、
父のちょっとした酒肴を作るわずかな時間
すっかり真っ暗になってしまった。
.
いつもより
1時間近く遅れて行った。
念のため、玄関ドアーを開放したまま用事を済ませた。
.
戻ってみたら、’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子が玄関内で座って待っていた。
.

真っ暗で全く映っていない動画だけれど、ボツにせずに貼って保管する。
夏ならば太陽が煌々としている時刻でも、
冬は こんなダ っと夕暮れのスピードが実感できる・・・ ・・・ってかぁッ!

.
.
.
.
.
.
.
.
01) 真っ暗で、全く映ってない動画。02) 09.11.30夕の ’ミミ’&’キキ’03) 09.11.30夕の ’ミミ’&’キキ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0