SSブログ

2月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ [?日記 / 雑感]

2月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蘭子

(=゜ω゜)ノぃょぅ 早くも2月ですね。

ミミはあの橋を渡ってくるのでしょうか。
mitchさんはこまやかな神経をお持ちです。
私なんぞ、「金網を破ってあげればいいのに」などと
器物損壊でタイホされそうなことを考えていましたが、
橋を渡すとは!! そうですよね~、橋が一番いいです。
でも、よくまあ都合の良い板がありましたね。
ほんとにミミの奴め、心配させやがって!
by 蘭子 (2010-02-01 19:00) 

mitch

いつも いつもコメントを、ありがとうございます。

そして 継続してブログをお読みいただいているうえに、

’ミミ’ の心配までしてくださって ’ミミ’ も幸せだと思います。

.

> ミミはあの橋を渡ってくるのでしょうか。

1/25夕に掛けた橋ですが、翌1/26朝に ’ミミ’ が来たので撤去しました。

http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28-2

http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30-1

橋を渡ったのかは不明ですが

たぶん 渡らずに両端の金網の終わりから出たか、

実家前から左へ行くにつれ低い位置になる ’コンクリート瘤’ から

金網へ飛び移ったのだと思います。

息子の ’キキ’ が、そうやって金網を越える動画を何度も貼りましたから

ご存知かと思います。

橋にする板は、実家の裏から引っ張り出してきました。

地平線が丸く見えるほど広大な???敷地の実家は、

ゴミ屋敷化!状態なのであります。

父がヘンなもの拾ってきたり

私が何度も鉢植えを整理しても 次から次へと鉢植えを作って、

その挙句に雑草だらけにして その雑草へ散水して伸び放題にしてしまうのです。

私が子供の頃 「井戸は神様が宿るところだから綺麗にしておくこと」と言って

実際 正月の飾りつけもしていたのですが、

今では 何度も私が井戸の上と井戸の流しをかたづけても

次から次へと 父が鉢植えや意味不明な芸術品で埋め尽くしてしまうのです。

私としても もう掃除が追いつかないし、

年寄り一人暮らしの気晴らしになるのならばと放置するに至りました。

そもそも!

母が死んで 兄が死んで

私が引っ越すために実家内外を整理する一環で裏の物置を整理した際、

http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2006-05-16-3

結果的に行き場を奪って恐怖に晒してしまった二匹の幼い猫の内の一匹が

’ ステッペンウルフ’ であるとの 「勘違い」 から

この日記が始まった経緯は これまでに何度も引用してきた通りでございます。

・・・ ・・・が、7年以上も引っ越さずにズルズルと今日に至っております。
by mitch (2010-02-03 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0