SSブログ

10.03.16夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #cat #猫 #ネコ #ねこ #地域猫 #野良猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.03.16夕の ’ ステッペンウルフ ’

image from i9.ytimg.com 

.

01) こういう状況は、ちょっとタイミングが悪いんだよナ。
献身的に ずっと面倒を看てきてくださっている隣家で、
’ ステッペンウルフ ’ & ’ ミミ ’ が食事中だったんだ。
その途中で、私のところへ来てしまうのです。
  せっかく用意してくださっている隣家のエサを
食い残してしまったら申しわけないと思って
ほどほどの量にしているつもりだけど、
あらためて動画を見直すと
犬にならばともかく 猫にじゃぁ 少し多いかもナ。

 https://youtu.be/GRld4-9jzUA

.
02) 動画が足りなかったけど
様子を見るために?隣家のドアーが開いたら、
’ ステッペンウルフ ’ は 塀を乗り越えて隣家の方へ行った。
(当初の私は それを知らかった)ずっと面倒を看てきてくださった隣家と
今日まで そして明日からもずっと関わり合う私との、
両者に気を使っているんだろうナ。
繊細な心を持った猫なんだナ。
その繊細さは、私と同じなんだナ。

https://youtu.be/q4wIUJ_a6xY

.
’ ミミ ’ の方はは、ウハウハ食い続けていた。
.

.

*********************************

cf. アルバム バム 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0