SSブログ

10.03.31夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.03.31夕の ’ステッペンウルフ’
04) 要領がよ過ぎる’キキ’よ、おめぇは ’ステッペンウルフ’ の食いか

.

01) 井戸の上で律儀に私を待っていた ’ミミ’


.
.
.
02) それぞれ事情が有ったのだろう、
少し遅れて合流した ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
03) 二つだけ食事を準備したところで、
要領よく?ホイホイホイと合流した ’キキ’。
’ミミ’&’キキ’に いつも気を使っているみたいで
不憫な ’ステッペンウルフ’ が譲っちゃったじゃんかヨォ~

.
.
.
04) 要領が よ過ぎる’キキ’よ、
おめぇは ’ステッペンウルフ’ の食いかけでヨシッ!
同胞の気持ちをわからせるために
愛の鞭「しっぽ踏み踏み」の罰ダ!


.
.
.
01) 井戸の上で律儀に私を待っていた ’ミミ’ 02) それぞれ事情が有ったのだろう、少し遅れて合流した ’ステッペンウ 03) 二つだけ食事を準備したところで、要領よく?ホイホイホイと合流した 04) 要領がよ過ぎる’キキ’よ、おめぇは ’ステッペンウルフ’ の食いか
.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-04-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0