SSブログ

10.04.19夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #猫 #cat #ネコ #ねこ #地域猫 #野良猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.04.19夕の ’ ステッペンウルフ ’
02) 10.04.19夕の ’ステッペンウルフ’

 (22.12.27 修復、以下同文

***********************************************

.
.
.
茶箱は
元々 ’ ステッペンウルフ ’ 用 ” 女王様の玉座 ” ! だったけれども、
今や巨体親子に占有されてしまった。

ずっと隣家の方に面倒を看てもらっているトリオなんだけども
息子 ’ キキ ’ の母親 ’ ミミ ’ が
 ’ ステッペンウルフ ’ とも仲良くしてくれていることに

 ’ ステッペンウルフ ’ は 恩義を感じているように見えるし
何事につけ
親子へ遠慮しているようにさえ思える行動が多々見られる。

それを不憫に思ってのことも有るし
最初は ’ ステッペンウルフ ’ が単独で通って来ていたこともあるので、

ここでは ’ ステッペンウルフ ’ 主役なんだヨ 気遣いはいらないんだヨ 
って 伝えたい気持ちが私にある。
だから、順番は ’ ステッペンウルフ ’ からにしたいのだけれども・・・ ・・・
・・・ ・・・ そうすると ’ ミミ ’ も井戸へ上がって
その勢いで
’ ステッペンウルフ ’ への体当たりになってしまう。
その挙句に ’ ミミ ’ の巨頭!巨顔!をウハウハねじ込んで
’ ステッペンウルフ ’ が落ち着いて食えなくなってしまう。
「ウザイんだよ~ッ! このデブっ!」 とでも言いたそうに、
’ ステッペンウルフ ’ が飛び降りてしまう。
.
02) いつもは巨体親子を茶箱の上へ誘導してエサを置いてから
井戸の上の ’ ステッペンウルフ ’ の前に置くのだけれども、
今回は順番を逆にした。

.
.
******************************************************

cf. 回収元  / アルバム1,2,3,4,5,6,7 

01) 10.04.19夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 10.04.19夕の ’ステッペンウルフ’
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0