SSブログ

アソコ。 ユルゥ~いアレ。 それなりに私も、ユルゥ~いのを楽しんだ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコユルゥ~いアレ
それなりに私も、ユルゥ~いのを楽しんだ。
10.04.21

.

連日 雨や寒い日が続いたのだけれども、
今日は夏日を観測したほどの暑さだった。

そして、夕方になっても暖かさが保たれていた。
靴下なんか暑くて履いていられないくらいで、
履物は 私の正装?ゴムゾウリで気分は
ユルゥ~い
明るいうちからちょこっと呑んだ後の麺類を食いに行った帰りに
アソコへ寄ったが、

空気や雰囲気はユルゥ~くて
アレたちもユルゥ~く寛いでいた。
.
01) 墓石の上で寛ぐ ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)

.
.
.
02) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
.
.
.
03) 幼い頃は白く見えるほどの体毛色だったけど、
茶色が濃くなって 遠目では他との識別が困難になってきた
’スタン・ウェッブ’
(本名 ’シューベル’)。
伏して寛いでいたのだけれども、
私が近づいたら逃げ腰になってしまった。 スマン。

いつもは私の脚にまとわりついてくるほど人なつこいのだけれども、
今回は 私が安息の時を破ってしまったみたいだ。

.
.
.
04) 食事中の黒猫 ’スティ-ヴィ-・ワンダ-’  (本名 ’ ハワード ’)
.
-----------------
.
05) 'ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)を発見!
.
.
.
06) 撮りながら近づいて行ったら、
’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)も居たのに気づいた。

.
.
.
07) 頭を置いて寝る'ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)
.
.
.
08) 緩ぅ~い雰囲気で寛ぐ ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
----------------
.
09) 私が遠くから近づくまで、
ずっと端正な姿勢のままの ’デイブ平尾’
(本名 ’モモ’)
.
.
.
10) どこを見ているのかナっと背後にまわったら、
視線の先は
07) 08) の ’ジャック・ブルース’&’トラシマ2号’の方向だった。

.
-------------
.
11) 山門昇降補助階段下で寛ぐ ’成毛 滋’(本名 ’トム’)
.
.
.
12) ’成毛 滋’(本名 ’トム’)
.
.
.
13) 帰途につきながら振り返ったら、
隣の寺の墓石 02) にいた
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)が来ていた。

.
.
.
14) さっそく引き返して、
ゴロンゴロンやりながら毛繕いする ’ケネス伊東’を撮った。

.
.
.
15) ゴロンゴロンやりながら毛繕いする ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
.
.
.
16) 私の顎とカメラを石の床へ置いて、
’成毛 滋’&’ケネス伊東’のツーショット。

.
.
.
17) ’成毛 滋’&’ケネス伊東’のツーショット。(本名 ’トム’&’シーザー’)
.
.
.
18) カメラの前50cmほどの近距離で ’ケネス伊東’ が動いたので、
チョッっと私はビビった。

.
.
.
19) 静止してポーズしてくれたので、
私は腹這いになって 更に40cmくらいまで接近して撮った。
顔見知りで信頼してくれているのが嬉しい。

.
.
.
20) 再度 帰途について振り向いて撮った
.
.
.
21) オマケで、花も一緒に ’あざとい!’ 構図で撮った。
.
.
.
01) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)02) ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)03) ’スタン・ウェッブ’(本名 ’シューベル’)04) ’スティ-ヴィ-・ワンダ-’  (本名 ’ ハワード ’)05) 'ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)を発見! 06) 撮りながら近づいて行ったら、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)も07) 頭を置いて寝る'ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)08) 緩ぅ~い雰囲気で寛ぐ ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)09) 私が遠くから近づくまで、ずっと端正な姿勢のままの ’デイブ平尾’10) どこを見ているのかナっと背後にまわったら、視線の先は 07) 08) の ’11) 山門昇降補助階段下で寛ぐ ’成毛 滋’(本名 ’トム’)12) ’成毛 滋’(本名 ’トム’)13) 帰途につきながら振り返ったら、隣の寺の墓石 02) にいた ’ケネス伊14) さっそく引き返して、ゴロンゴロンやりながら毛繕いする ’ケネス伊15) ゴロンゴロンやりながら毛繕いする ’ケネス伊東’(本名 ’シーザ16) 私の顎とカメラを石の床置いて、’成毛 滋’&’ケネス伊東’のツー17) ’成毛 滋’&’ケネス伊東’のツーショット。(本名 ’トム’&’シ18) カメラの前50cmほどの近距離で動いたので、チョッっと私はビビっ19) 静止してポーズしてくれたので、私は腹這いになって 更に40cmく20) 再度 帰途について振り向いて撮った21) オマケで、花も一緒に ’あざとい!’ 構図で撮った。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0