SSブログ

アソコの アレ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 10.04.25

.

01) 目やに流している ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)
次回はボランティアさんに目薬さしてもらいなチャイ。
今日は、’金子マリ(本名 ’おかめ’)
目の治療をしてもらったらしいヨ。

.
.
.
02) 姉妹の旅行者を見つけて寄って来た
’トラシマ2号’
(本名 ’ミミ’、雌、21歳)
.
.
.
03) 姉妹へ
「腰掛けると、’ミミ’が自分から膝へ乗ってきますヨ」と
教えてあげた。
その通りに妹さんの膝へ乗り、
これを撮った後に
心地よい体勢に身体を丸めたら目を閉じて寝てしまった。
格子戸の先、石庭の奥には
 ’デイブ平尾’&’ジャック・ブルース’
(本名 ’モモ’、雌、11歳&’ハスキー’、雄、7歳)が時化込んでいる。

.
.
.
04) どこからも見つかりにくい石庭の奥で時化込んでいる
’デイブ平尾’&’ジャック・ブルース’
(本名 ’モモ’&’ハスキー’)。
写真中央、一番手前の植木横。
.
.
.
05) 旅行の良い想い出になるといいネ。
.
**********************************************
.
06) 今月号(5月号)の雑誌に
掲載されてしまったからなのだろうか
大砲みたいなレンズ付カメラを持った人が数組居たので、
’スティ-ヴィ-・ワンダ-’( 本名 ’ハワード’)も
どこかに時化込んでいた。
ボランティアさんが
大きな声で「ハワード!」っと呼ぶと、
いつものようにヒョッコリ出て来た。
他の猫もそうだが、
特に この猫は自分の名前をちゃんと理解している。

.
.
.
07) 私の脚にもまとわりついて、匂いのマーキングを始めた。
.
.
.
08) あまりにも長くやっているので、動画でも撮っておいた。
.
.
.
01) 目やに流している ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)。次回はボラン02) 姉妹の旅行者を見つけて寄って来た ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’03) 姉妹へ「腰掛けると、’ミミ’が自分から膝へ乗ってきますヨ」と教え04) どこからも見つかりにくい石庭の奥で時化込んでいる’デイブ平尾’&05) 旅行の良い想い出になるといいネ。06) 今月号(5月号)の雑誌に掲載されてしまったからなのだろうか 大砲07) 私の脚にもまとわりついて、匂いのマーキングを始めた。 08) あまりにも長くやっているので、動画でも撮っておいた。
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-04-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0