SSブログ

鰹&生しらす食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

川上です

元気ですか
鰹の料理上手ですネン
5/2の予定いいですか
まってますよ

by 川上です (2010-04-25 21:09) 

mitch

↓ 隊長! お久しぶりです。
生活環境が変わっても、何事も無く元気ですか?
宣言どおり自炊してますか?っと書いたところで、
そうだそうだ 既に英国で自炊していたんだよナ
っと 思い出しました。

5/2を心待ちいたしております。
隊長告示の概略年間活動予定で、
5月のテーマは 「新しい旅たちの中で」 でした。
’ B級グルメ ’ を炸裂させましょう!

既に読まれたと思いますが、
6月閉店予定だった店が
設備の故障などにより4/29までになってしまいました。
伝聞で、昨日4/25の昼は行列が30m以上だったそうです。
夕飯の支度が済んでいるのにも拘わらず
いつものことで 呑みながら作業後の麺類が食いたくなったので
5:00pm開店 夕方の部へ食いに行ったのですが、
たぶん休憩無しで昼の部を延長させたらしくて
この日の分は既に閉店でした。
3/13 ’ ただアレを食うだけ ’ のために集合したのは、
とても貴重なイベントになりました。
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2010-03-20#more
.

by mitch (2010-04-26 10:06) 

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-04-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0