SSブログ

猿芝居 [?私がルールブック!]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

蘭子

ああ、これはもう笑ってしまいました。
なかなか起き上がらない時から、「あ、芝居だ」と直感しました。
全治3週間ほどで何故松葉杖? それも謎!
私が捻挫した時も、全治3週間でしたが松葉杖なんか不要でしたよ。
医師はかすり傷でも全治2週間と書きますね。
こんな事にエネルギー使ってないで、しっかり政治を!!

谷亮子もアホとしか言いようがない。
鳩や悪代官が画面に出てくると、吐き気がして正視できません。
by 蘭子 (2010-05-17 20:37) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
’リアクション芸人’みたいな行為ですネ。
「あんな派手にダイブするのなら、パンツ見せろ!」
って言ってやりたい。
そもそも、
当委員会の委員ではない者が議場に入っていたらしいです。
押された、腕を組んでいた男は指を負傷だってサ。
---------
「谷亮子の父」で検索すると、もっと面白いですヨ。
by mitch (2010-05-18 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0