SSブログ

最近アレと御無沙汰だった。 [ ∟アソコのアレ]

最近アレ御無沙汰だった。 10.05.13

一週間と空けること無く務めてきた
一日に二回の時もあった。
ソノ気を起こすきっかけを失ってしまったこともあるけど、
激しい動きに耐えた若い頃には考えられなかった腰痛の発症
ソノ気を殺がれて(そがれて)いたことも大きかった。

.

買い物や外食に出かけた際に、
必ずといってよいほどアソコのアレに挨拶をしに寄っていた。

買い物の行きと帰りとか 昼と夕飯を外食した日とか
昼の買い物と夕食を外食した日とかで
一日に 二回寄る日もあった。
一週間と空けること無く アレ=猫たち の様子を見るために
何らかの理由で外出してきた
けれども、
特に いつも食いに行く大衆食堂が閉店廃業してしまったことで
ソノ気を起こすきっかけを失ってしまったようだ。
それに加え ここ二ヶ月続いている腰痛
出歩く時間ができたのならば 寝転がって養生に務めた方が
回復に向かうような気がしていたことにもある。

長距離を走りまわっていた頃は、一瞬の内に 遥か昔へ過ぎ去った。
決定的な原因では無いにしろ、運動不足も遠因なのだと思う。
.
この日 買い物の際、久々に寄った。 

.
.
.
.
--------------
.
.
-------------------
.
.
.
.
01) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’雌21歳)_10.05.1302)  ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’雌21歳)_10.05.1303) ’ジャック・ブル-ス’(本名 ’ハスキ-’雄7歳)_10.05.1304) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’雌11歳)_10.05.13
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0