SSブログ

アレと御無沙汰。だから、今日アソコをチェックするまでに十日以上も空けてしまった。 [ ∟アソコのアレ]

アレ御無沙汰
だから、今日アソコチェック
するまでに十日以上も空けてしまった。
10.05.25

.

雨が続いたこともあったし 他の理由もあって
アソコのアレと御無沙汰してしまったけど、
晴れた今日の買い物ついでに アソコをチェックした。
.
01) 石庭の日陰で寝る ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)を発見!

.
.
.
02) なぁ~るほどぉ、庭に溶け込んでいる。右上。
.
.
.
03) 戻ってみたら、なぁ~んだ
’デイブ平尾’&’トラシマ2号’(本名 ’モモ’&’ミミ’)も居るじゃぁ~ん。
更に溶け込んでいる。

.
.
.
04) 縁台に座って「 ’ミミ’~」っと呼んだら、
上がってきて私の横へ寝転んだ。

.
.
.
05) 前にまわって撮った
.
.
.
06) 顎を置いて目を閉じた
.
----------------
.
07) おっ!
私とは遭遇の相性が悪い? ’金子マリ(本名 ’おかめ’)かぁ?!

.
.
.
08) おお、数ヶ月ぶりの ’金子マリ’(本名 ’おかめ’)
.
.
.
09) やっぱり、左目に炎症を起こしているようだ。
.
----------------
.
10) 天狗の葉下の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
.
.
.
11) 私には慣れているし 周囲に警戒するような人は居ないんので、
日陰で寛いでいるだけなのかもしれない。

.
.
.
01) 石庭の日陰で寝る ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)を発02) なぁ~るほどぉ、庭に溶け込んでいる。右上。03) 戻ってみたら、なぁ~んだ ’デイブ平尾’&’トラシマ2号’(本名 04) 縁台に座って「 ’ミミ’~」っと呼んだら、上がってきて私の横へ寝05) 前にまわって撮った06) 顎を置いて目を閉じた07) おっ!私とは遭遇の相性が悪い? ’金子マリ’(本名 ’おかめ’)か08) おお、数ヶ月ぶりの ’金子マリ’(本名 ’おかめ’)。09) やっぱり、左目に炎症を起こしているようだ。10) 天狗の葉下の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)11) 私には慣れているし 周囲に警戒するような人は居ないんので、日陰で
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-05-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0