SSブログ

アソコ。 一週間ぶりのアレ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコ。 一週間ぶりのアレ。 10.06.05

.

友人とのウォーキングを散会して、歩いて帰途についた。
その途中で、アソコへ寄って、アレの様子をみた。
帰宅してから調べたら、5/29以来の一週間ぶりだった。
.
01) ’デイブ平尾’&’ジャック・ブルース’
(本名 ’モモ’雌11歳&’ハスキ-’雄7歳)
真ん中に ’ トラシマ2号 ’ が居たんだけども、
本名 ’ ミミ ’ の名を呼んだら
スッっと起き上がって コッチへ向かって来てしまった。

写っていないが
この写真最下部の竹塀上端まで飛び上がる準備をしているところ。

.
.
.
02) ’ トラシマ2号 ’ (本名 ’ミミ’雌21歳!)
21歳の老齢ながら、脚力は衰えていないようだ。
動画への切り替えが間に合わなかったけど、
なんとか その直後を撮ることが出来た。

.
.
.
03) 抱き上げて膝へ乗せろとせがむ ’ トラシマ2号 ’ (本名 ’ミミ’)
今日の私は ヘトヘトなんだよぉ~・・・ ・・・
・・・ ・・・っというか、さっきまで友人と呑んでいたんだよぉ
閉店してしまった店とは別の
時々行く少し離れた店で
’ 呑んだ後の ’ サンマーメンを食おうと思って
いつもの海岸沿いを歩いて来なかったんだけど、
臨時休業の貼り紙でガックリ。
早く帰って 塩気の物を食いたいんだヨォ~  またこんどナ 
.
.
.
04) 諦めて元の場所へ戻った ’ トラシマ2号 ’ (本名 ’ミミ’)
.
.
.
05) 得意技!
頭を地面へ置き顔を上に向けて死体のように寝る
 ’ジャック・ブルース’
(本名 ’ハスキー’雄7歳)
.
.
01) ’デイブ平尾’&’ジャック・ブルース’(本名 ’モモ’雌11歳&02) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’雌21歳!)03) 抱き上げて膝へ乗せろとせがむ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)04) 諦めて元の場所へ戻った ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)05) 得意技!頭を地面へ置き顔を上に向けて死体のように寝る ’ジャック
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0