SSブログ

由比ガ浜海岸&材木座海岸の、ドォ~でもよい写真をココへ保管。 [  →海/海岸]

由比ガ浜海岸&材木座海岸の、ドォ~でもよい写真をココへ保管。 10.07.26
13) 12)と同文。書くのが面倒になった。

.

使い慣れたカメラが壊れたので
購入以来一年近く放置してあったカメラの操作方法を覚えるために撮った
ドォ~でもよい写真なんだけど、
盆も近いことだし 消去せずにココへ貼って保管し供養する。
.
01) 滑川河口R134の橋から誤ってシャッター押した写真だけど、消去せずに保管。

.
.
.
02) 同じ場所から意味も無く、東の材木座海岸~滑川~西の由比ガ浜海岸を撮った。
.
.
.
03) 更に意味も無く、海水浴客をズームで撮った。
.
.
.
04) 材木座海岸東側~光明寺方向を撮った。
.
.
.
05) 両海岸を繋ぐ仮設橋を、意味も無く撮った。
.
.
.
06) 空を入れて、仮設橋を意味も無く撮った。
.
.
.
07) ガラガラでプライベートビーチ状態の、材木座海岸滑川付近を撮った。
.
.
.
08) 意味も無く、標準画質で光学ズーム+デジタルズームで撮ってみた。
.
.
.
09) 08)と同じ。書くのが面倒になった。
.
.
.
10) 材木座海岸中央監視所付近で、動画を一周撮った。
.
.
.
11) 和賀江島/飯島地区と逗子マリーナ方向を撮った。
.
.
.
12) 今後ピチピチ・ビキニ・ギャルを撮る時の練習台として撮ってみた。
.
.
.
13) 12)と同文。書くのが面倒になった。
.
.
.
01) 滑川河口R134の橋から誤ってシャッター押した写真だけど、消去せ03) 更に意味も無く、海水浴客をズームで撮った。04) 材木座海岸東側~光明寺方向を撮った。05) 両海岸を繋ぐ仮設橋を、意味も無く撮った。06) 空を入れて、仮設橋を意味も無く撮った。07) ガラガラでプライベートビーチ状態の、材木座海岸滑川付近を撮った。08) 意味も無く、標準画質で光学ズーム+デジタルズームで撮ってみた。09) 08)と同じ。書くのが面倒になった。11) 和賀江島/飯島地区と逗子マリーナ方向を撮った。12) 今後ピチピチ・ビキニ・ギャルを撮る時の練習台として撮ってみた。13) 12)と同文。書くのが面倒になった。

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0