SSブログ

10.08.12朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.08.12朝の ’ステッペンウルフ’
.
・・・ ・・・・は、私の都合で休み。
別途に他の項目で書くつもりだが、メモを残しておく。
蚊に食われて痒くて3:00am頃に起床してしまった。
今日は友人との約束もあるし、
身体を覚ますつもりで足踏みしたり部屋の中を歩き回ったりしたあとに
PC&Webで作成した地図を印刷しようかナ・・・ ・・・・
・・・ ・・・・などとプリンタの電源を点けたり用紙を準備をしていたら、
瞬間的に! 左下半身が重く痺れて歩行に苦痛を伴う状態になってしまった。
ギックリ腰になった経験は有るし その時は些細なコトでなることも知っているが、
今回は決してギックリ腰になる可能性が有る動作をしなかったと断言できる。
4:00~4:30am頃だったのだろうか
床へ入ったら、もう立ち上がることもできず 這うこともできず 
楽に横たわることができる姿勢が一つも無くなってしまった。
5:30am頃まで待ったのだけれども 今を逃すと電話すら出来なくなってしまうと感じ、
まだ友人が就寝中であろうことを承知の上で 
友人への電話にて今日の約束の中止を伝えた。
悪い予想通り、電話機までの匍匐前進(ほふくぜんしん)すらできなくなってしまった。
以降、大汗かきながら 激しい苦痛に泣きながら のたうちまわり続けた。
この日の身体的苦痛は、過去で5指に入ると思うし 3指に入るかもしれないとも思う。
.
数時間後には、良い意味での また不思議な体験をした。
これを書いている8/18以前に、医学的診断はともかく表面上はすっかり回復している。
メモなので ここまで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0