SSブログ

10.09.03 #アソコ 、急ぐ時こそ、捻出した短時間での #アレ。 _ #アソコのアレ / #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

10.09.03  ソコ 、急ぐ時こそ、捻出した短時間でのアレ _ アソコアレ.

或る買い物目的で外出した際の、

行きと 帰りにアソコへ寄ってアレの様子窺いをした。

.

自転車かっとばして目的地へ行くための

短時間コースを採るつもりにも拘わらず、初っ端(しょっぱな)からアソコで道草食った。

.

01) ’ 死体の寝相 ’ 認定!体勢で ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ミミ’)が寝ていた。

推定21歳!の超老齢だから、一瞬焦るヨ。

01) ’ 死体の寝相 ’ 認定!体勢で ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ミミ’)が寝ていた。推定21歳!の超老齢だから、一瞬焦るヨ。

.

02) 中央香炉と右花筒との間の日陰

  02) 中央香炉と右花筒との間の日陰

***************

 この間へ

” 鎌倉「成就院」、涼やかな風そよぐ秋10.09.03 ”

” 鎌倉「御霊神社」、秋。10.09.03 ”

” 祝 「¥100ショップ便所ゾウリ」 購入!10.09.03 ”   が入る。

***************

目的の買い物以外に無計画にも生魚買い込んで

早く帰宅して冷蔵庫へ入れるべきなのにも拘わらず、帰りも道草食った。

.

03) 買い物の帰りにも寄ったら、まだ同じ場所で寝ていた。

03) 買い物の帰りにも寄ったら、まだ同じ場所で寝ていた。

.

04) 猫だって動物だ、寝返りを打つんだナ。_人の合祀墓

04) 猫だって動物だ、寝返りを打つんだナ。_人の合祀墓

.----------------

.05) おっ、こっちにも居た。

今日は、この二匹だけ。_動物の合祀墓

05) おっ、こっちにも居た。今日は、この二匹だけ。_動物の合祀墓

.

06) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’シーザー’)

06) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’シーザー’)

.



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モルディブTシャツ

おはようございます。
とても涼しそうなポイントみたいですね。
賢いですね。
by モルディブTシャツ (2010-09-11 08:38) 

mitch

こんにちは、コメントと ’nice!’ を ありがとうございます。
今後とも ご愛顧いただけますれば幸いです。
by mitch (2010-09-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0