SSブログ

10.09.11 #恥酒肴 _ #イナダ を煮て食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

10.09.11 恥酒肴 _ イナダを煮て食った

.

01)欠  < 21.10.30 修復時、PCから消滅したファイルを回収不能。>

.

02)  二尾のイナダの頭と腸(はらわた)を除去

image from lh3.googleusercontent.com

.

03)  二尾のうち小さい方は、煮るか焼くかして食おう。

image from lh3.googleusercontent.com

.

04)  二尾のうち大きい方は、刺身で食おう。皮をひいた。皮も あら煮 として食うゾ!

image from lh3.googleusercontent.com

.

05)  二尾のうち大きい方で半身分は皮付けたまま保存するべきなんだけど、

   両方の半身とも皮をひいちゃった。

image from lh3.googleusercontent.com

.

06) ヨシ、これで いつでも直ぐ食えるゾ。

image from lh3.googleusercontent.com

.

07)  03)の身を、あらと一緒に煮た。

写真もヘボだし 盛り付けも酷いから、全部が あら煮 に見えてしまう。

image from lh3.googleusercontent.com

いつも安物で同じ皿でまともなのが無いと思われるのが悔しい!っと思う 

典型的な見栄っ張り関東人の私は、北大路魯山人の皿へ盛って私の虚栄心を満足させた

.

cf. アルバム

************************************************

cf. この SSブログは約10年前から既に容量満杯寸前だったので、

   下書き兼バックアップとしての

   ’ 放置国家 ’  「淫者の夕暮れ(ペスタロッチ「隠者の夕暮れ」のパクリ)」

   から コピー&ペーストにて作成表示している為に先方が閉鎖されたらコレも壊滅する。

   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0