SSブログ

10.09.11  或る仲良し #オトコ同士愛の日常 夕の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

10.09.11  或る仲良しオトコ同士愛の日常 夕の部。

.

この二匹を可愛がって ここを通る度に撫でたりする方がいるので、

その方が通るのを待って 来る方向を見ているのかもしれない。

.

01) 二匹仲良く同じ方向を見ていたので、

私も興味津々で前にまわって撮った。

01) 二匹仲良く同じ方向を見ていたので、私も興味津々で前にまわって撮った。 
.

.

02) 私が命名した芸名 ’スクウィレル(本名不明、雄)

50cmほどの至近距離でも逃げるかどころか、

私なんか見えないかのごとく その視線の先は谷戸の奥。

02) 私が命名した芸名 ’スクウィレル’(本名不明) 
.

.

03) 本名 ’あおやぎパン’(私が命名した芸名 ’相模三久オリジナル’ 雄)

真正面を狙ってカメラを向けたら、

少ぉ~し 顔をずらして その視線の先は谷戸の奥。

03) 本名 ’あおやぎパン’(私が命名した芸名 ’相模三久オリジナル’) 
.

私も毎日、’ ステッペンウルフ ’ ’ ミミ ’ ’ キキ ’ の野良猫トリオに迎えられるんだ。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0